忍者ブログ
ウイルス?WebCake Adsという広告がYOUTUBEやアメブロを見ると表示される
[1] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WebCake Adsを消せました!


アメブロとYOUTUBEを見ていると
すごい広告の嵐が・・・・

WebCake Adsと書かれていました。


これはウイルスかと思って心配になって、
ネットで調べてみたら・・・

すぐに消すことができました。
あ~よかった!!


WebCake Ads(無駄な広告)消し方


スタートボタンからコントロールパネルを選ぶ

プログラムのアンインストールを選ぶ

WebCakeをアンインストールする


これだけで消えました。
あっという間です。

もしできない時は、
使っているブラウザを終了させてから
もう一度、試してみてください。


それで大丈夫だと思います。


WebCakeをアンインストールしたら、
YOUTUBEの左側にあった広告が消えた!

アメブロの下にあった広告も消えた!


よかった。一安心♪
正常な状態でパソコンを使えるのってすばらしい


WebCakeはウイルスじゃなくてよかったけど、
ドキッとしてしまうのは、パソコンの状態に不安があるから・・・


変な広告が出た時に
僕はウイルスかと思いました。


怖かったけど、冷静に対処法を調べたら
どうにか消すことができました。


無料の海外のソフトをインストールしたことが
原因だったと思います。

インターネットは便利だけど、
危ないことも多いと思うので、ウイルスソフトは必須です。

改めてそう思いました。


一番軽いウイルスソフト イーセット【10万本限定】

イーセットって、いいね!



新型ウイルスのサバイバル(2) [ ゴムドリco. ]




PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) WebCake Adsと書かれた広告がたくさん出る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]